男女(おとこおんな)

小さい頃・・・私は強かったブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!
 
見た目も可愛くなかった(≧∇≦)ノ彡バンバン!
 
男女って言われてたっけ・・・三\__○/ズサー
 
オトナになって男と間違われることはなくなったけれど、
 
男だったら良かったねえと言われたことは数知れないΣ(ノ∀`*)ペチ
 
おネエの方たちは、元が男なために、女らしくありたいと普通の女性より努力する
 
なんて耳にするけれど、
 
多分私も見た目と性格が男だったからか??
 
スカートが好きだった(●´艸`)ブハッ
 
お化粧も好き(*ノωノ)キャ
 
メイク用品とかに弱いの。あまりちゃんとメイクしないんだけどね(´▽`*)アハ
 
ハー
 
イメージ 1
 
 
口紅がなくなりそうだから買いに行って、すぐになくなるからともう1本違う色の
 
ものを買って、
 
前から欲しかったアイシャドウも・・・それに使用するブラシも・・・
 
マスカラはいかが?と、余計な(?)ものまであれこれと購入。
 
今日はこれでメイクしてヘアカットに行ってきますε=(ノ・∀・)ノ
 
昼からは優さんの個人懇談があるんだよー。