もはや誇れるのは健康ぐらい・・・

今日から大阪サミットの交通規制。
私は大阪市内車通勤なので、
おやすみにしました。子供たちも学校休みだし~。

今年の健康診断は
前日BBQで牛肉食べ放題だったりして
すこーし心配でしたが、
 
新しい体重計買って久々に体重測ったら
ものすごく太っていて
週末プチ断食してリセットしたこともあって、
 
 
オールA!
 
イメージ 1

 
あ、私昔ライブの大音量で耳が聞こえない、というのはあるのですが・・・・
 
血圧も中性脂肪コレステロールもみーんな平均値。
日々口にするものが健康に直結してるんだな、って感じました。
 
血管が硬いのはよくないらしいので、
血管を柔らかくするストレッチしてます。
これしてると、太りません!いいですよ~。