PIZZA FORNO CAFEでランチ

能楽堂を出て、難波宮を通り過ぎて
 
 
イメージ 5

森ノ宮キューズモールでお昼を食べることにしました。
 
最初に目についた
 
PIZZA FORNO CAFE がゆったりとしていて、いい感じ。
カズ君がピザ食べたい!というので、ここに決まり
 
イメージ 1

 
最近多い、カウンターで注文して、
席まで持ってきてくださるシステムです。
 
イメージ 2

窯焼きピザなのですが、
サイズが小さい!1人分です。
慌ててもう1枚追加しました。
イメージ 3

 
ティラミスも注文しましたが、
かわいい絵柄を好きに選べました。
 
イメージ 4

1人でも居心地良さそうでした。
機会があればまた利用したいです。