門前町で食に走る

長谷寺門前町でお昼を食べました。
カズ君はここでもざるそばでした。
どれほどのソバ好き・・・・
 
イメージ 1

私は卵丼だったかな?
味がしみて美味しかったです♪
 
イメージ 2
イメージ 3


お腹を満たした次は、お土産です。
行きから気になっていた、草餅。
私抹茶を筆頭に、緑色したものに弱いんです・・・・。
 店内お写真撮っていいと了解頂いたので、パチリ。
 
イメージ 6


たくさん注文したからか、
できたてをごちそうしてくださいました。
めっちゃ美味しい~!!!
できたては格別ですね・・・!
これは家に持ち帰った分ですが、
あっという間になくなりました。
 
イメージ 4

また歩いて、
節分だったので、通りかかりのお寿司屋さんで、
予約していないけれど、巻きずし買えますか?と尋ねてみました。
そしたらその場で握って下さったんですよ♪
 
イメージ 5

母一人子二人なので3本買いましたが、
なんか重たい
めっちゃずっしりとした大きな巻きずしでした。
夜みんなで丸かぶりしましたが、
めっちゃ美味しかった!!
 
楽しい節分を過ごしました♪