関西文化の日に植物園

文化が息づく関西を広くアピールするため、毎年11月に関西圏の文化施設を無料開
放する『関西文化の日
というのがあります。
 
美術館の入場料などが無料だったのですが、
近所の植物園の入園料も無料になっていたので、見に行ってきました。
やはりすごい人でした!
 
イメージ 1

前回来たときは
ジャングルっぽいからか???
なんか怖い、と言っていたカズ君ですが、
今回は率先して進んでいってました。
 
イメージ 2

なんでふちがあがってるの~?ととても不思議そうにしてました。
 
 
イメージ 3

お花とか写真撮ったので、
気の向くままに載せます。
 
イメージ 4
イメージ 6
イメージ 7

メタボの樹。
 
イメージ 5
イメージ 8
イメージ 9

外に出てから、カズ君は移動販売車のクレープを食べました。
花より団子だって。
イメージ 10