ポケモンドーナツ

先々週かな?
ポケットモンスターのコップがもらえるキッズセットの
発売が開始されました。
 
イメージ 1

カズ君もポケットモンスター大百科、みたいな分厚い本を買うほど、
ポケモン好き。
これはすぐに売り切れになるだろうな、と思って
早速行きましたが、正解!
 
イメージ 2

 
大人気で、品切れらしくて。
予約して受け取れる、といった事態になっていました。
私たちは次の日に受け取れましたが、
受け取りに行った日に予約していた人たちは
2日後、って言われてましたね~。
 
イメージ 3

ポケモンドーナツも美味しかったみたいです^^
優さんもアレルギーかなりましになって、
ポンデリングフレンチクルーラーなら食べられるんですよ♪