実家のお花と密かな娘の心配事

春分の日に実家に行きました。
 
水仙はもう枯れてきていました。
イメージ 1
 
イメージ 2
白は見るも哀れでしたが、
黄色はアラが目立ちませんでした。
 
イメージ 3
ネモフィラ(ですよね!?)
 
イメージ 4
クリスマスローズも終わりかけでしたね~。
 
私の母は
 
テレビショッピング(?通販?)にはまっていて、
 
幾度となく、
 
化粧品とかを大量購入して、
 
親戚に配りまくる、ということをしています。
 
そのたび、
 
「また買ったん!?アホちゃうか!?」
 
と言ってきましたが、
 
 
 
イメージ 5
 
 
またもらいました。
 
もらえるんだから嬉しいんだけど、
娘としては、母が少々心配です・・・・。
「・・・なんでそんなん買うの!?しかも他人の分まで???」
・・・テレビ見ないからわかんないんだけど、
買わなきゃ損、って思っちゃうの???