おひな様色々

寒い時期だし窓硝子越しというのも多くて、
写真撮る分には少し残念。
 
イメージ 1
 
あんなところにも。
 
 
イメージ 2
お店をされているところの隣の建物2階に
飾ってあるところがあったのですが、
写真は禁止って書いてある。
よく見たら、作品を持ち寄ったギャラリーっぽくなっていて、
お値段がついてる。
しかも、ボランティアでしているので、と
受付のおばさま方の前に募金箱が。
募金しましたが、
雛めぐりへの募金だと思ったけれど、
まさかあのギャラリーへの募金だったんじゃないよね???と
後で不安になりました。
商売気だされると、ちょっと残念ですね。
 
イメージ 3
立派なお雛様が多いです。
御殿風?
 
イメージ 4
イメージ 5
我が家にひな人形はないので、
カズ君は興味津々でした。
イメージ 6