1年ぶりのライブ♪

1年ぶりにライブに行ってきました♪
 
趣味を同じくする友達がいない私は
常にぼっちなため、
行く前はどうしようかな~もうやめようかな~とか
思ったりもします。
 
イメージ 1
で、会場前に並んでいる時も、
周りの友達やカップルできている人たちを
うらやまし~って思ってるわけですよ。
 
でも中に入ってしまえば
もう自分の世界♪
一番前をキープです♪
周りは20代中心な中、私は「すごい迫力のおばちゃん」だと思います
今回も隣になった人と
ライブ中しゃべっていて楽しく過ごせました♪
 
イメージ 2
ボーカルさんとも話できたし、帰りは幸せいっぱいで、
また行こう~って思うんですよね。
これの繰り返しだ~。