自転車が当たった~

シンガポール旅行のこともアップしたいのですが、
他にあったこともちょこちょこと・・・
 
毎年成人の日に、
実家のある町内会で、ぜんざい(関東ではおしるこ?)がふるまわれ、
数字が書かれたティッシュペーパーの箱を自由に選んでとり、
その番号で抽選をして、当たると商品がもらえる、という催しがあります。
商品は大したものではないのですが、笑、
どんなものでも当たると嬉しいんですよね。
 
我が家の子供たちが楽しみにしていて
毎年参加しています。
 
抽選が進んでいくけれど、
サランラップとクッキーしか当たらない。
今年はこれだけだね~と話していました。
 
いつも最後の特等の品は
電動でもない、普通の自転車。
だいたいそれより前の1等か2等の商品がいいかな~って思うものなのですが、
今年も当たらなかった。
ああ残念、もうかえろっか~、ってところに、
最後の特等の番号が読み上げられると・・・・
 
 
あ、当たった~!
 
 
イメージ 1
 
まさかの自転車当たり。
 
 
車になんとか乗せて持って帰りました。