シンガポール フライヤー

ホテルに荷物おいて、
ご飯を食べに行って、まずSingapore Flyerに乗りました。
 
イメージ 1
どこかの国が大きな観覧車を作ったら、
さらに大きいものを、どこかが作るんですねえ~。
これが世界一大きい観覧車だったのに、
ラスベガスにもっと大きいのができて、
今ドバイに世界一の観覧車を建設中なんだそうです。
 
1階でチケット購入して、
2階の乗り場へ、
少し並んで乗れました。
乗る前に、写真を撮られて後で購入するシステムは世界共通なのね。
私が写真撮る役で3人で写る機会がないので、購入しました。
背景は自分たちで選べましたよ。
 
イメージ 2
マンションかな?
外観がフォトジェニックですね。
 
イメージ 3
船がいっぱい。
 
 
イメージ 4
あれがみんな知ってるマリーナ・ベイサンズですね。
私は知らなかったけど!
シンガポールに行った、と言うと、
みんなからあそこ泊まった?って尋ねられます。
すごい周知度ですね!!
どうやって建てたんだろう~って思っちゃいます。