ナイトサファリ

母・子2人のシンガポール旅行、
ナイトサファリに行きました。
イメージ 1
まずは園内で夕ご飯。
ビュッフェスタイルです。
イメージ 2
その後、
歩いてトラム乗り場へ。
イメージ 3
フラッシュ撮影禁止です。
必ずフラッシュ撮影する人がいらっしゃるんですけれどね・・・・
カメラの機能に疎いので、
暗い場所でフラッシュたかずに撮る方法を知らなくて、
全然写せなかったです。
動物が、逃げ出さないのが不思議でした。
うまく自然に近い雰囲気を作り出していて、
暗いのもあって、柵なども見えないところにあったりするんでしょうね。
イメージ 4
トラムの後は、ショータイム。
シンガポールは近隣アジア諸国からの旅行者も多いですが、
日本人とインド人がものすごく多いみたいです。
司会のお兄さんも各国の言葉で挨拶されていました。