八幡堀で舟を漕ぐ

鴨が芦のそばにたくさんいましたよ。
 
イメージ 1
カイツブリは滋賀の県鳥。
これもいたのですが、
潜ってしまって、舟は進むし、写真撮れませんでした(×_×)
下は何かわからない
 
イメージ 2
広い場所にでました。
 
イメージ 3
舟は4社が運営しているとのこと。
場所が全然違うようです。
一番人が多いのは、土手に桜が咲く季節とのこと。
イメージ 4
 
この橋、木材っぽく見えるけれど、
脚の部分はコンクリートなんだそうです。
 
イメージ 5
山が近い。
この辺りは電柱がないので
時代劇のロケが多いのだとか。
 
 
イメージ 6
カズ君にも漕がせて下さいました♪
前を見ながら、って言われてるのですが、
どうしてもカズ君手元見てしまってます、笑。
ちゃんとカズ君でも舟が前に進みましたよ~。
 
イメージ 7