緑地でお祭り

すっかり記事にするの忘れていました
お抹茶いただいた日はお祭りがあったんです。
帰り道、カズ君は素通りできず・・・
 
無料でできる遊びがあったので、
少し楽しませていただきました。
 
 
イメージ 1
輪の中にフリスビーを投げる遊びでしたが、
難しくてあっちこっちに
飛ばしてました。
近くに立っていた方々は
カズ君のフリスビーの被害にあってました凹○コテッ
 
 
イメージ 2
輪投げ。
 
 
イメージ 3
スーパーボールすくいは有料でした。
かけひきなくばっさばっさ水につけてすくいますが、
丈夫なポイを使っておられたようで、
結構すくえてました。
 
たまたま散歩にきただけなのに
お祭りしていて、とっても楽しかったです♪