和食ビュッフェ 豆乃畑

ピエリ内 和食ビュッフェ 豆乃畑で食事をとりました。
ビュッフェ大好きなカズ君、ここがいい!って即答。
空いていたので席も自由に選ばせていただけましたが、
お料理に近い席よりも、
景色のいい窓際がいいらしい。
ここ!と迷いのない回答でした。
子供と2人でこんな席独占していいのかと恐縮しましたが・・・
 
琵琶湖大橋が見えます。
 
 
イメージ 1
100%ジュースがなかったのが不満。
ホテルのビュッフェのようにはいかないかあ~。
しょうがないからカズ君はクーのオレンジジュース(果汁20%ぐらい?)を
飲みましたが、美味しくない、と残してました・・・。
残念。
 
イメージ 2
チョコレートファウンテンは気に入ったようでした^^