あゆとあまごのつかみ取り

次は場所を異動して、
観光農園にやってきました。
おっとびっくり。
ここは電波入りません
場所によってはLINE受け取ったりもできてたんだけど、
こちらから送ろうとしたら、送れなくて気づいた 
イメージ 1
まずはあゆとあまごのつかみ取りです☆
反抗期で別にせーへんで、とか言ってた優さんですが、
楽しんではりました
 
イメージ 2
何人かではさみうちにして、
するっと逃げたところを誰かが掴む、という
連携プレイだとつかまえやすいみたいです。
 
イメージ 3
カズ君は掴んでも、
するっと逃げられる、というのを
何度か繰り返してはりました
おっかなびっくりなのよね。
 
イメージ 4
優さん、ちょっと嬉しそう
 
なんとか全匹つかまえることができたので、
終了です。
とっても盛り上がりました♪