淡路ハイウェイオアシスの観覧車

カズ君と淡路島にドライブに行ってきました。
 

まずは淡路のSAに。
ここ、帰りに寄ろうと思ったら、東浦というひとつ四国よりの入口から
乗らなくちゃ、入れないんですよね。
だから朝一番に観覧車に乗りに行きました。
 
イメージ 1
カズ君、数が少ない白がいい~と言っていたのですが、
偶然にも、ちょうど白が回ってきて
乗ることができました。
白というか、スケルトンですね。
 
イメージ 2
カズ君が張り切ってめっちゃ写真撮ったので、
カズ君の写真が混じります。
どれがカズ君が撮ったのかわかるでしょうか?
 

 
イメージ 3
カズ君ちっとも私の方むいてくれません。
 

 
イメージ 4
 

おっと、アンパンマンが乗ってます!
 
イメージ 5
風光明媚な景色に癒され
とても素敵な時間でした。