ディズニーランド満喫

まずはシンデレラ城に向かいました。
後から見ても素敵ですよね。
 
 
イメージ 1
そのままお城を通り抜けて、
白雪姫と七人のこびとのアトラクションに。
これがなんとなーく怖い雰囲気を醸し出していたからか、
カズ君は怖い、嫌だ、と言い出しました。
もう引き返せないよ~と無理に乗せましたが、
終わったら、なんか面白かった!だって(^m^ )クスッ
 
イメージ 2
次は少し歩いて
船に乗りに行きました!
 
イメージ 3
デッキが3階までありますが、
やっぱりカズ君一目散に3階へ。
母はついていくのが大変!
その後汽車に乗ったり、ファストパス使って
人気アトラクション乗りまくり~♪
1日楽しみました
イメージ 4
 
イメージ 5