スタバでブランチ

カズ君とブランチにスターバックスに行きました。
サンドイッチは全粒粉入りパンが嬉しい。
 
ブランチといえどモーニングでもおかしくない時間で、
週末だったのでお客さんも少ないし、
ましてや子供なんて1人もいなかったので
店員さんがすごくよくして下さいました。
おまけにクッキーの味見を、と
2種類のクッキーをひとかけ下さったんですよ。
 
イメージ 1
朝はみなさんお一人様で
静かに過ごしておられるところ、
騒がしい親子来襲で申し訳なかったけれど
店員さんのみなさんが親切だったので
私たちはとても気分良く過ごせました。
我が家は朝から行動早すぎてみんなにびっくりされるけれど、
早起きは三文の得、ですね♪