丹波街グルメ

青山歴史村から歴史美術館までの間は商店街っぽくて
お店がたくさんあります。
ちょうど栗の季節だったので、焼き栗が売っていました。
カズ君は焼き栗より、栗ソフト。
 
 
イメージ 1
また一口だけもらいました^^
とても美味しかったです♪
 
その後はパンのプーという、パン屋さんへ。
 
イメージ 2
ここはもっちもちの黒豆パンのお店。
息子たちは黒豆が大好物。
このパン、ほんともっちもちなんですよ。
一口しか食べてないけれど
美味しかったです。
 
イメージ 3
他のお土産も黒豆づくし。
 
イメージ 4
グラッセは結構ブランデーのきいた味でしたが
カズ君も優さんもぺろっと食べてました。