区民祭り出店

 
区民祭りではたこせんを買いました。
くじをひいて当たりだったらもう1本、っていうものでしたが、
お店の人がカズ君に当たりがどれか見てもいいよ~ってズルしてもいいって言って
くれてたのに
馬鹿正直にひいてはずれだったカズ君。
 
イメージ 1
そのままお店の前で食べていたのですが、
次次くる客はみんな当たり,;.::..:;:.::(゜∀゜ゞ)ダハッッ!
 
カズ君が気の毒になったのでしょうか?
お店の人が、飾ってあったビニール製の剣をあげると下さいました
 
カズ君的には棚からぼた餅的?
 
イメージ 2
カズ君は金魚すくいとか大胆にざぶーんとつけて1回で穴あけるような
小細工なしな攻め方をしますが、
それでもちゃんとすくえたりするから驚きです。
奇跡的にすくえるから、改めようともしないんだろうな・・・。
 
イメージ 3
貯金箱を組み立てよう、というブースもあったので、
カズ君が参加しました。
とらの貯金箱、
作った後は写真まで撮って下さいました!
 
イメージ 4
満喫しました~☆
イメージ 5