区民祭り2016

近くの公園で区民祭りがあったので、
カズ君連れて行ってきました。
優さんは午前午後と違う友達と行ってました~。
私たちは午前1時間ほどで暑くて疲れて帰宅しました。
 
 
まず、無料で乗れるミニSL
券がなくなるとおしまいので、真っ先に向かいました!
 
イメージ 1
 
カズ君こっち向いてな、って頼んでたのに、
おかまいなしやわ~。
何故かカズ君は乗り物乗ってる時
笑顔のひとつもなく、常に表情が硬い。
怖いの????でも嬉しいんだよね????
 
 
イメージ 2
その後カズくんはアイス食べたり
 
イメージ 3
私はシュークリーム!
 
イメージ 4
 
かき氷食べたり。
 
イメージ 5
長野のブースでぶどうが安価で売っていて
購入したのですが、
すっごく甘くて美味しかった♪
1房800円でした。
 
 
イメージ 6
パレードもありました。
子供たちはかわいい!
 
イメージ 7
暗殺教室って漫画のキャラ?
私もコスプレしたーい!