レゴランドディスカバリー大阪 スタッフさんの印象

次は一番人気かな?
自分でレゴで車組み立てて、
走らせよう、というもの。
 
子供たちも楽しみにしてました。
 
イメージ 1
でもね・・・・
タイヤだけはたくさんあるのですが、
車体の部分のパーツが、少ないの。
肝心の車体が作れない・・・
イメージ 2
全体的にスタッフの態度が子供向け施設にしては
イマイチだな~と感じてはいたのですが
一人のスタッフの方が、他の子供に作り方指導していたようで、
カズ君がそのスタッフの近くにあったパーツをとろうと思ったら、
ばっと手でとられないように覆って、無言でさっと引き寄せたのを見て
印象がこれ以上ないほど悪くなりました。
子供じゃないんだから!使ってるからとらないでね~って
言えばいいのに・・・。、
スタッフ指導に時間とってないのかな?
どんなに末端のスタッフでも、その人の印象がその会社の印象になります!
これは私が会社でも常々感じていること。
自分がその会社の代表だという気持ちで働いて欲しい。
 
イメージ 3
唯一いい感じだと思ったスタッフの方は
カフェのレジの女性。
他に並んでいた客がいなかったのもあるけれど、
あれこれ変更したのにいやな顔せず親切に対応して下さいました。
ただ、このカフェも、入り口のところのメニューにはセット価格とか書いてなく
て、
わかりにくい。
 
イメージ 4
頼んだカレーが売り切れだったので
オムライスを頼んだ優さん、
思いっきり冷凍品に退いてました。
お皿も紙皿だし。
人件費削減は理解するけれど、全体的なサービスの質は低いです・・・。