伊勢で赤福氷

GW
優さんがクラブの休みが日曜日しかないため、
どこにも行けませんでした。
 
唯一の遠出は優さんが「伊勢神宮ってどんなとこ?」って
尋ねてきたのもあって、
日帰りで伊勢神宮に行ってきました。
 
お参りは外宮に参ってから内宮に、が正しいとのことで
まずは外宮に。
朝は早い我が家、
まだ参拝客もそう多くありません。
 
 
イメージ 1
 
混む前に、と
早々に赤福のお店に向かいました
お目当ては赤福氷!!
子供たちの分ですよ、
私はカズ君の残飯処理係です。
 
イメージ 2
イメージ 3
下の方におもちが隠れています。
 
イメージ 4
お腹満たさないとカズ君は特に、歩いてくれないの。
さあ、お参りするよ~。