岬のやさいカフェ

連休だとどこかに子供たちを連れて行ってあげなくちゃ
かわいそう???
と思ってしまう悲しい性。
 
普段の週末はしなくちゃならないこと目白押しで
なかなか出かける時間も気力もないんだけど、
連休となると平素の挽回を試みるべきかと思ってしまう悲しい性。
 
今回はみさき公園に行ってきました☆
開園まで今少し時間があったので、
もうお腹空いた喉が渇いたとかしましい子供たちと
まずはみさき公園駅前にあるこちらのカフェでひとやすみしました。
 
イメージ 1
優さんはここでいきなり伊勢うどんを食す。
まだお昼前ですけれど・・・。
カズ君はアイスクリーム。
 
女性1人でされているお店ですが、
食材にもこだわってるようで、
スムージーも美味しい!
 
イメージ 2
結局帰りも寄っちゃいました
行きも帰りもありがとう~と
クッキーを子供たちに下さいました。
卵牛乳不使用のクッキーだったので
カズ君大喜びでした♪
イメージ 3