伊勢うどんと赤福ぜんざい

1日目は伊勢神宮とおかげ横町に行きました。
 
ついて真っ先に子供たちのお腹を満たしに行きました。
優さんがうどんを食べたいとのことだったので、
伊勢うどんのお店へ。
 
 
優さんは伊勢うどんにしましたが、
私とカズ君はつゆの色が濃いのに退いてしまって
普通のおうどんで。
 
イメージ 1
先に注文して、番号の書いた木札をもらって
後で木札の番号を呼びながら運んで来て下さるシステムでしたが、
ずーっと番号呼んでいてもなかなか名乗りでない方がいらっしゃって
冷めちゃうよ~とかめっちゃ心配しました、笑。
 
優さんはぜんざいも食べました
相変わらず大食いです!
イメージ 2
イメージ 3