阪神戦

優さん、スポーツ全般なんでも好きみたいです。
友達も何かしらスポーツしている子が多いから
影響受けるんでしょうね。
 
野球も草野球していたことがあって、
なんとなく阪神ファン
一度甲子園に連れて行ってあげたいと思っていましたが、
チケットどうやってとるのかとかもわかんなくって。
 
そんなとき、オープン戦?あれ?もう公式戦?チケット抽選販売を見つけて
ダメもとで申し込んだら・・・
 
当たりました♪
 
 
イメージ 1
どうしてもカズ君にまだ手がかかることが多くて構うので
たまには優さんも喜ばせてあげなくっちゃね。
 
っていうか、私甲子園だと思っていたけれど、
高校野球やってるよね・・・・
高校野球は朝からで、阪神戦は昼から???と思っていたら、
京セラドームでした凹○コテッ
またボケてる、とつっこまれましたがきにしなーい!