箕面公園

カズ君と箕面公園に歩きに行ってきました。
 
車でしか行ったことなくて、前に行ったのもう何年前だろう????
その頃はまだ猿がわらわらといました。
 
今回も猿をカズ君に見せたかったこともあったのですが・・・
 
猿を森へ帰す運動をしているとかで、
一匹も見かけませんでした凹○コテッ
 
イメージ 1
私たちが登り始めたのは9時過ぎかな、
結構降りてこられる方がいました。
地元の方のいつもの散歩コースになっているみたいです。
 
自然のツバキが沢山。
 
イメージ 2
なだらかな道も整備されたものなので
お話しながら歩けます。
カズ君は「こんなに歩くと思わんかった!」と
文句言ってましたけれどね~
イメージ 3