箕面 橋本亭

もうすぐ駅というところで
お茶しようと思って入ったお店で
カズ君は食べる気満々だったので
少し早いけれどお昼にしました。
カズ君滝のところでおにぎり2つも食べたのに
 
橋本亭。
 
 
お洒落なカフェ風です。
店員さんはみんな若くて
素材にこだわった、ヴェジタリアンメニューもあるところで
アレルギー持ちのカズ君にもぴったり☆
4種類のパンと何種かの組み合わせから具材を選ぶサンドイッチをカズ君はチョイ
ス。
ベーグルとブルーベリジャムとクリームチーズ
サラダも美味しい!とぺろりと食べました。
歩いたからかすごい食欲だ~。
 
イメージ 1
私はベジタリアンメニューの回鍋肉。
大豆パテを肉の代わりに使っています。
ピリ辛で美味しい!
 
イメージ 2
ケーキも充実していて
珈琲とかも美味しそうでした。
喫茶での利用もしてみたいです♪
 
イメージ 3
ただ、恐らく新人さん?ぽい女性がレジのところにいらしたときに
ショーケースの中のケーキのこと聞きたくてちょっといいですか?と声かけたので
すが、
はい、って言ったわりにはこっちの話聞こうという姿勢をしなくて、
隣の人と話してるんですよ。
じっと長い間待ってたら横から違う男性が声かけて下さったのですが、
あり得ないわ~って思いました。
新人で仕事覚えるのにいっぱいいっぱいだとしても!
目の前で客ほったらかしって!話してる方のあなたも!!
少々お待ち下さいと言ってもらえるだけで全然違うのに~。