プレミアムロールケーキ当たり♪

またローソンのロールケーキが当たりました♪
 
イメージ 1
今回は面白いエピソードがあります。
 
3つの選択肢から当たりを選ぶのですが、
 
最初私が選んだ選択肢をクリックして、当選結果を待っていたのですが、
 
画面がフリーズして、ずっと待っていても動かない。
 
しょうがないからもう一度立ち上げて同じ選択肢を選んだら、
 
また固まって動かない。
 
 
イメージ 2
これはこの選択肢を選んじゃだめってことかな?と思って
 
次は違う選択肢を選んだら、
 
はい、するするっと当たりの文字が
 
なんでしょうね?これ?そんなに私に食べて欲しいのかなー!?