まつやのとり野菜みそ

みそ鍋家族 まつやの とり野菜みそ
 
これ、いつも生協でみかけて気になっていたんです。
買おうかな~?どうしようかな~?
 
イメージ 1
・・・・こういうときって、
救いの神が現れるものなんですね
会社のおじさまが下さいました♪
私が欲しがってるの知ってたんですか!?って感じ。
 
何かしら食べ物をいただくことが多いのは
私がそんなに食べ物の話ばっかりしてるのかな???
食い意地はってそうに見える???
 
有り難く使わせていただきました。
お水で溶かせて具材を入れて火にかけるだけ。
美味しいお鍋のできあがりです。
家にある色んな種類の鶏肉を入れてみました、笑。
すごく美味しくいただけましたよ♪
今日は疲れててお料理する気になれないわ~とか
楽したい日にぴったりです☆