京都デート☆お土産とランチ☆

続きが楽しみと書いて下さった方々に申し訳ないような記事だけど(*≧m≦*)ププッ
 
平等院は修学旅行生が多かった~!
はいはい、おねーさんにも写真撮らせて下さいよっと
 
イメージ 1
なんか昔着たときの記憶とずいぶん様子が違うんだけれど・・・
 
私の記憶間違い??
 
歩くのも順路が決められていて・・・
 
ちょっと風情がなくなった気がするわー。あれ、別の場所だったのかな?
 
イメージ 2気をとりなおして、宇治に来た、もうひとつの大事な目
 
的、伊藤久右衛門に到着
 
はいはい、大好きな抹茶スイーツを買うためですよ。
 
誰ですかね?バカ丸出しで、
 
6千円超も買った人は??
 
抹茶チーズケーキを1個に絞るのはものすごく難しくて
 
悩んだんだけどなあ・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
その後京都市内に移動して、ランチイメージ 3
 
すごく食材にこだわってらっしゃる、
 
松富や壽 いちえというお店にしました。
 
 
こちら、バイキング形式です。
 
品数はそれほど多くなかったけれど、
 
どれも美味しかった。
 
夫も、これで足りるのかって最初は思った
 
らしいけれど、おかわりして、満腹!って満足だったようです。イメージ 4
 
ちょっと汚い盛り方で恥ずかしいけれど・・・!
 
結構カップルでもこられてました。
 
さてさて、ほんとはわらび餅も食べに行きたかったんやけど、
 
夫がお腹いっぱいらしいし、
 
優さんの帰宅も気になるので、
 
この後帰宅しましたよ~。
 
それでもとても満足のいく一日でした
 
myuは産後一年間育休とるから、外出できるようになったら、子供連れてまた行きましょうかね
 
(≧∇≦)ブハハハ