卵のっけオムライス風お弁当

イメージ 1写真は、ちょっと前に夫がコンビニで買ってきてくれたも
 
の。
 
発売前から、これは奥さんに買ってあげよう!と思ってく
 
れてたんだって。
 
でも発売日にどこのローソン見ても売り切れていて、
 
何件か回ってやっと買えたらしいわー。
 
スプーンで食べられるロールケーキというコンセプトらし
 
いよ。
 
 
 
 
 

乳製品・卵・そば・ごま・豆類・牛肉・鶏肉などを除去している、わが家のメニュー。
調味料類はアレルギー用を使用してます。

 
 
ある日の給食のメニューは、オムライス。
 
ま、ケチャップライスでいいよねー
 
おかずを沢山作らなくていい分、時間があるから、スクランブルエッグみたいなのものっけてみた。
 
カボチャの皮までマッシュしたから、緑色が混ざっているけれど、いいでしょ
 
ブロッコリーを茹でて、豚バラ肉で巻いてソテーしたものを添えて。
 
これにお野菜スープをつけました。
 
イメージ 2
ほんと私って適当な性格。
 
この適当な詰め方ったら((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
 
子供らしいかわいらしさあふれるお弁当とは無縁だわ