美味しいパン屋さん~聖庵~

ネットで調べていると、
 
天然酵母を使って、余計な添加物を使わない食パンなどを焼いているパン屋さんが
 
ちょこちょこあるのに、気づいた。
 
お散歩がてらに、買いに行ったり
 
大丸梅田店に入っている聖庵http://www.hijirian.co.jp/page011.htmlも、天然酵母にこだわってらっ
 
しゃるお店。
 
イメージ 1抹茶のベーグルは中に抹茶餡?が入っていて、
 
驚きのおいしさ!
 
真っ黒くろすけなフランスパン(だったっけ?)は
 
人気商品だけあって、また食べたくなる味でした
 
イメージ 2家では全粒粉とかライ麦パンを作っている
 
んけれど、あんまり売っているお店がな
 
が残念。
 
少しでも身体にいいものを、って思うねん
 
けれどねえ。
 
大きなお腹でパンが入った袋を沢山さげて
 
いると、みなさん怖いものを見たかのよう
 
な目を向けます
 
ついつい沢山買っちゃうんよね