また明日ね~!!

イメージ 1
 
親の私が言うのもなんですが・・・
 
優さんは、まだまだおぼこくて、可愛いところがあるんですよ
 
人を見送ったり、手を振るのが大好で、
 
朝、近所のパパたちが出勤していくのを、
 
その家の人が誰も見送っていないのに、
 
優さんが手を振って見送っていたり
 
家にいるときにゴミ収集車の音が近づいてくると、
 
ちょっと行ってくる~!と家を飛び出して、
 
収集人の方たちに手を振りに行くし
 
電車でも、車掌さんに手を振るし、
 
朝出て行くパパには、
 
「パパ、行ってらっしゃ~い!また明日ね~!!」
 
と手を振ってます
 
ある日を境にぱたっとしなくなるのが、寂しいだろうなあ~