名は体を表す!?

優さんは・・・・
 
優しい子になって欲しいとの願いを込めて育てているけれど・・・
 
親ばかやけど、ほんま優しいところあるのっ
 
小学生になって朝出て行くのが遅くなったのと、私が休暇で家にいるのとで、
 
朝は時間的に余裕があるので・・・
 
私の代わりに、毎朝階段を掃除してくれるねん
 
イメージ 1
この日は雑巾で拭いていってくれました。
 
宅急便などが来たときも、
 
「ママはいいから!ちゅうちゃんが~!!」
 
と叫びながら、はんこ持って受け取りに言ってくれます。
 
洗濯籠を持ち運んでくれるのも、優さん。
 
身体は小さいくせに、めっちゃ力持ちやねん。
 
お手伝いはするのが当然と思っている傲慢女の私は、
 
お手伝いをするからといって、こずかいあげたりはしませんよ