GW・・・派手さはないけれど、満喫!


イメージ 1
この記事は、子供大好きママさんブロガーのお友達サークル『コスキーくらぶ』のみんなで共通の話題で記事を作って披露しあう企画記事です♪
では、今週のお題は・・・
『GW満喫中』

GW真っ盛りw
みなさんはいかがお過ごしです?
そないな様子の記事をぜひぜひご紹介くださいね、とのこと・・・
 
旅行にも行かず、普段とそれほど変わりない・・・一日中ご飯作っている気がするGW(≧∇≦)ブハハハ
 
夫が休みに入ってからは、優さん連れてずっと外に遊びに行ってくれるので、
 
私は家でマイペース・・・助かってます(*^-^*) ニッコリ☆
 
おとついは今のうちに夫の通勤に使ってる車を点検に持って行ったら?ってことで
 
優さん連れてディーラーに行ってもらってんけど、
 
穴場だったのか空いていたらしくて、優さんは塗り絵を楽しんだり、
 
イメージ 2
パターゴルフさせてもらったらしくて、
 
商品として、かっぱえびせんが5袋で1つになっているのを5個もらってきたみたい(^_^;
 
優さんはかっぱえびせん食べられないから、
 
近所の仲のいい子たちに配り歩いたらしいのね。
 
そしたら、お礼にと筍をもらって帰ってきて
 
イメージ 3

朝から堀りに行ってたの~って、ラッキーしちゃった
 
近所のママたちに、ベビーベッド余ってないかな?って聞いてたんやけど、
 
一人のママが、実家に置いてあるけれど、持ってきてあげるって
 
言ってくれたので、レンタルしなくて済むし
 
置く場所作らなくちゃいけないから、ますます掃除に熱がはいるわ・・・!?