無償の愛

ある日私の祖母から、夫宛に、1通の封書が届いた。

昭和2年生まれのおばあちゃん・・・何を送ってきたんやろ!?

夫の帰りが遅かったので、机の上においといて、私は先に寝ちゃった。

翌朝、夫から、

「○○(myuの祖母)から手紙が届いてて、何かと思ってんけど!」って見せてくれた
のは・・・

イメージ 1


新聞の切り抜き!

同封されていた手紙には、

新聞にトマトの苗の選び方というのが載っていましたので、参考のために送りま
す、とのこと。

家庭菜園に凝り出している夫、

去年祖母が育てていたイタリアンミニトマトを見て、同じ種類を今年育てたい!っ
て言ってたのを、

祖母が覚えていてくれたみたい(✪ܫ✪)

家族自慢になるけれど、私の実家の方の親戚は、

みんなマメで、すごく親切なんよっ☆

祖母もせっせと郵便局行って、何かと送ってくれるしね。

何かというと取りに来てっていう姑にも見習って欲しいものですワ( 'ノω')コッソリ