ささやかなホワイトデー

この記事は、子供大好きママさんブロガーのお友達サークル『コスキーくらぶ』のみんなで
共通の話題で記事を作って披露しあう企画記事です♪


では、今週のお題は・・・

『3月の行事~ホワイトデーや卒業や』


3月ももう中旬
日曜はホワイトデー
他にも卒業や卒園って方もおられるんやないですか?
そういう紹介記事をぜひTBして紹介してくださいね、とのこと。

イメージ 1


夫は、コンビニのスイーツから、ケーキ屋さんのケーキまで、

私にお土産で買ってくるのが、好きらしい。

でも今は妊娠中で間食しないようにしてるから、

買ってこれなくて、つまんないらしくて(≧∇≦) ブハハハ

産婦人科の近くに新しくドーナツ屋さんができてたのを見ては、

「奥さんにこれ買ってあげようかと思ってんけど・・・」とか、

ホワイトデーやから

「あそこのケーキ屋さんのお菓子を買いたいと思っててんけど・・・」

とか不満を漏らされていて∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

「・・・産後にやったらよろこんで受け付けるわ♡」

って言ってるねんけど、体重戻らんようになるかな(×_×)


*****************************

ということで、ホワイトデーも、何も欲しいのないし・・・

アクセサリーとかも要らないし・・・

イメージ 2


バラのお花をプレゼントしてくれました♡

一輪でもお花ってもらえると嬉しいよね。