和菓子屋さん

平日は出勤してるから何かと動くことが多いねんけど、

週末も1時間ほど散歩する時間をとるようにしてる。

優さんと二人の時は、ちゃんと付き合ってくれるよ♪

どうせならと普段行くことのない隣の駅に行ってみたり。

こんなところにこんなお店が!とか、嬉しい発見があったりして、楽しいんよね
♡

ん(✪ܫ✪) !

お店の奥で手作りされている、

小さな和菓子屋さん、はっけーん☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

商品の中に、優さんでも食べることができそうな、ういろうと三食団子が!

まず、優さんが食べてみたいと言ったういろうを買って帰ってんけど、

今まで食べた中で一番美味しい(๑→‿←๑)♫ ♫♬♪♫ 

機械の大量生産ではないからか、もっちもち♡おいしっ!って思わず口をつい
て出たほど。

優さんと私のお気に入りのお店に認定☆

で、早速リピート!

イメージ 1


優さんに三食団子、私にうぐいす餅、夫に生チョコ羽二重餅♪

一人1個ずつ、買いすぎ!?

だってお店の応援したくって~(≧∇≦) ブハハハ

足繁く通ってくるようになった私を見て、お店の方、笑ってるかな~!?