優さんHAPPY BIRTHDAY

みーこさんから、キタ━━━━(゜∀゜*)━━━━━!!!


みーこさんのブログは、こちらだよお~→我が家のDくん

またまた思いがけなく、

優さんに、誕生日プレゼントが届きました♡

お手紙までついてました(๑→‿←๑)♫ ♫♬♪♫ 

イメージ 1


ポケモンの下敷き・鉛筆・消しゴムに折り紙(✪ܫ✪)
お役立ちなものばかり!

喜んで使わせていただきます♪

イメージ 2


本日2月26日は、優さん6歳のお誕生日。

平日だとお祝いできないので、週末にしようと思ってたけれど、

夫が今日から週末にかけて出張凹○コテッ

アレルギーで食事制限がある優さん、あまりお祝いらしきこともできないんやけど
       ね。

それでも今日は好きなメニューにしてあげようと、

母は朝からはりきって疲れちゃった。

お弁当は野菜のカレーそぼろ(お弁当用に汁気をとばした、みじん切り野菜たっぷ
       りのカレー)に、トマトソーススパゲティ、カボチャのソテー、野菜スー
       プ。

夜はハンバーグトマトソース、カボチャのソテー、人参のグラッセししとうの煮
       浸し、ピーマンのみそ漬け焼き。

ハンバーグには人参と玉葱をすりおろして混ぜていて、トマトソースは有機トマト
       ピューレ、玉葱、にんにく、コーン、アレルギー用野菜スープの素を使った
       手作り。

自分の誕生日より、

息子の誕生日の方がワクワクしちゃうわ(≧∇≦) ブハハハ

週末も誕生日ムードを楽しみます♡