ぴかぴかの春☆

優さんが・・・

「ママ、四つ葉あげよっか!?」

って・・・

ささっと折ってくれました♡

イメージ 1


myuの好きなピンク色で折ってくれたから、
はからずも、桜の花みたい♪

学生にとって、春っていうのは、特別ワクワクする季節やね♪

ちびっこ優さんも、1年生・・・

生協のお届け荷物の中に、こんなものが・・・!

イメージ 2


1年生の持ち物に指定されている、2Bの鉛筆☆
大助かり~!

会社からも、入学祝いが支給されたよ♡

やっと保育園生活も慣れて安心して見ていられるようになったというのに、
小学校、登校拒否とかならんか、不安やわ(^o^;)
知らない人が沢山の中に入っていけないからねえ・・・
私に似たんやなあ・・・!