今日は楽しい・・・!?

この年にもなって、記事にするつもりなかってんけど・・・

朝起きたら、夫からの手紙があったので・・・(#^_^#)
記録的に。

イメージ 1


今太ったらあかんから、何も食べられへんし、食べたくないし、
欲しいものもないから・・・
夫に、何もいらんから、
旅行に行きたいと思ってるから、
お金ためといて、って話してたんよね。
我が家はアレルギっ子がいるから、安いツアーで旅行とか行かれへんから(×_×)
今夜は夫は町内会の用事があるしね(@_@)

朝起きてきたら、
昨日仕事で帰り遅かった夫から、
毎日つわりで大変やね、
少しだけドーナツ買ってきたから、食べて下さい・・・うんぬん・・・
と、ドーナツと手紙があったよ。

知り合いから沢山メールもらえるのも嬉しいね♡

コメント欄開いていたらメッセージ下さるのでしょうが、
お気持ちだけいただいておきますね!
どうでもいい記事なんで、読み流して下さ~い!