バレンタインの想い出・・・!?

イメージ 1


この記事は、子供大好きママさんブロガーのお友達サークル『コスキーくらぶ』の
みんなで
共通の話題で記事を作って披露しあう企画記事です♪

では、今週のお題は・・・


『バレンタインの思い出』


バレンタインも近いですよね
そこで今回は「バレンタインの思い出」としまして
・ママさんの思い出のバレンタイン

をぜひぜひ紹介してしまいましょうって企画です~☆

バレンタインの想い出・・・・

中学生のとき、オーソドックスに、下駄箱に入れたりしたこともあるけれど(≧∇≦)
ブハハハ


社会人になって、


当時の彼氏にチョコケーキを焼こうと思ったら・・・

家のオーブンが壊れていて、


近くの叔母の家にまで行って、ケーキ作ったことが想い出かなー(*ノωノ)キャ

その彼とは結婚前提だったから

別れたときはめっちゃ落ち込んだけど・・・・

今なら思う・・・・

結婚してもうまくいってなかったやろうなあ~凹○コテッ

でも、彼が今どうしてるのか、どんな人と結婚したのか、

知りたいなって思う私は、邪!?

全然未練はないねんけれど~。

今年は夫に、ピエールマルコリーニのチョコを。

イメージ 2


2つ買ったらストラップを2つつけてくれてん☆

まあ、夫とおそろ!?

って、夫は優さんにでもあげそうやな(;´艸`)ぁぁぁ

プレゼントは・・・・

買いに行く時間も気力も体力もありませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ

小学校への提出物と、確定申告と、することいっぱいで(×_×)!

体調よくないから、焦るわ~!