今年初当選と胎児にも親ばか!

5ヶ月検診に行ってきた。
体重増加で注意を受けました▄█▀█●
ああ、意志の弱い私・・・
カロリーの高いものは食べないようにして、身体動かすようにしはじめたんやけ
ど!
効果あるといいなあ。

まだ胎児に対しても、
大親バカな自分を発見しました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

お腹からの超音波検査で胎児を見てんけど、よく動く~!

落ち着きがない子になるでしょうかっ(;^_^A アセアセ…
体長とかが測りにくく、先生も四苦八苦してたし。

それでね( ̄ー ̄)ニヤリ 、
胎児の頭長を測ったところ・・・

「あれあれ?小さいなあ・・・?あれ?」
と先生がおっしゃった*(✪ܫ✪)ノ†゜*

次に脚の長さを測った時は、
「あれれ!?今度は長い!?んー!?」
って_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

頭が小さくて足が長い、イマドキの体型ってことでしょうかっブ
━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

私の周りでも、
大抵2人目とか3人目が、小顔で背が高くて脚が長いことが多い。
私の弟もめっちゃ脚が長くてジーンズ切ったことがないっていうし、
私のいとこも妹の方が背が高くて、モデル体型。

なんでなんかな??
ま、世間には美人3姉妹とかもおるみたいやけどっ!!

ってバカな話はおいといて、
今年初めて、懸賞で当たった当選品が届いてん♪

イメージ 1


フランス産のはちみつ☆
めっちゃかわいいパッケージ。
しかも4つも!
こういうのはお菓子作りが得意な人とかに当たるべきやったんかな(;^_^A アセアセ…
なんか私で申し訳ない気持ちになってしまったよΣ(ノ∀`*)ペチ