アレルギーのお菓子☆コモ洋菓子店☆

クリスマスメッセージを沢山どうもアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

夫がいない休日。
優さんに何がしたいか聞いたら、
「寒いな~。温泉に入りたいわ!」
と、5歳児のセリフと思えないことを言うから凹○コテッ

世界の大温泉でも行こうかと思ってHP見たら、
妊婦はダメだって。。(〃_ _)σ∥

そこで年末年始とおやつが必要なので、
アトピー用のお菓子を買いに行くことに♪
ネットで検索したら、あったあった、高槻市に!
高槻市ってどこら辺かあんまりよくわかってないけれど、Go!!

ナビを開発した人はすごいねー!
ナビがなくちゃ、行くことできなかったよ、きっと(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

目指したところは、
昔ながらの洋菓子店といった趣の、コモ洋菓子店

お客からの要望でアレルギー用のパンやクッキー、ケーキを少し取り扱うように
なったらしくて、
家の近くにこんなお店があったら通うのに(×_×)
優さんは全粒粉のパンと、イチゴとカボチャのクッキーを購入♪

イメージ 1


満足のいく買い物ができたので、
我が家のお気に入りのお店にしようっと。
ただそれなりのお年のご夫婦が切り盛りしておられたので、
どちらかが倒れるようなことがあれば、閉店!?と
ちょっと心配になっちゃったf(^ー^;
ずっとご健在でいてほしいわ♪