バナナトースト☆年の瀬のいただきもの~

夫の上司の方が、
今年すごくお世話になったから、と、
夫に、宝塚のお店の美味しい食パンを下さった♡

イメージ 1


時間があれば朝はがっつり食べたいので、
ホットサンドとか作りたいけれど、
体力も気力も時間もない!

つわりで味覚が変わってバナナ食べたら後味が悪くて食べられなくなっててんけ
ど、
食パンにバター塗って、上にバナナのスライスを載せて、甘みが欲しかったらてん
さいオリゴ糖(液体)を
さっと絞って、トースターで焼いてシナモンをかけて食べてるねん。
バナナは焼くと甘くて美味しいよね~♪

***************************************

この前駐車場で車ぶつけられてんけど、
改めて菓子折持ってお詫びに来て下さった。

イメージ 2


レスポワールのお菓子セット。
早速フィナンシェいただいたら、
お腹にどんとたまって、悪阻で気持ち悪くなっちゃいましたf(^ー^;
もっと栄養のあるもの食べろっていう警告やろかΣ(・艸・*)