クッキングー(^-^)g""

優さんの園は、クッキングの時間が多い。

味噌造りしたり、手打ちうどん作ったり、
先週は、2日間がかりで、クッキーを作ったみたいやねん☆
クリスマス会で、持って帰ってきたよ♡

イメージ 1


アレルギーのある優さんでも食べられるようなのに
配慮して下さってます☆
優さん、すっごく楽しそうにこんなことした!って話してくれるよ。
私はお菓子作り苦手で家ではしないから(´・ω・`)ショボーン
せいぜい寒天作ったりするくらいやもんね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

この袋に描いた絵が、サンタさんらしいねんけれど、
色々と描き込んでめっちゃかわいかってん♡

イメージ 2