私の今のイチオシ☆

イメージ 1

この記事は、子供大好きママさんブロガーのお友達サークル『コスキーくらぶ』のみんなで
共通の話題で記事を作って披露しあう企画記事です♪


では、今週のお題は・・・

『今年のお勧め!』


今年も、最後の月を2/3残すのみになってますw
そこで、今回の話題は「今年を振り返ろう!シリーズ第一弾」
この1年の間に、見たTVや映画、行った場所、買った物なんかで
これはお勧め!ってなものをぜひともw

ってなことで・・・
我が家が今はまっているもの・・・











それは・・・・・・・・・・











イメージ 2





ちびころもち~!


名のとおり小さいこのお餅、
お鍋に入れるのに買ったんやけど、
小さいからすぐに食べ頃になるのが嬉しい(✪ܫ✪)
焼いても、すぐにふくらむねん♪
しかもおいしくて、
毎日大活躍してくれてるよっ☆