感謝されキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

11月23日は朝から車で実家に行ってんけど、
南下していくにしたがって、
景色がΣ(・ω・ノ)ノ

すごい霧が立ちこめてきて、
標識も見づらいし、
めっちゃ怖かった~。

イメージ 1


実家に着いて、
優さんは人参や大根を収穫に行ったり、
柿を収穫に行ったり。
私は一人で楽させてもらったわ♪

運動会のビデオを夫がDVDに編集してくれたので、
みんなで鑑賞会♡
じいじとひいばあばしか写ってないけど。
優さん、自分の姿を見て鼻の下のばしてたよー!

イメージ 2


この日も仕事だった夫のために、
帰りに大好きなモンブランの乗ったプリンを購入。
今日はなんで休みなん?って言う優さんに、
「働いている人に、有難う、ご苦労様って感謝する日なんよ、
パパに言ったってな」って教えたら、
いきなり抱きついてきて、
「ママ、いつもお疲れ様♪ありがとう!」
って言うもんだから、:;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+
子供から言われるのが一番嬉しいかもっ(#^_^#)